モデルハウスブログ

HOME > モデルハウスブログ > 札幌北会場 > 土屋ホーム > 「体験宿泊のご案内」土屋ホーム札幌北モデルハウス


札幌北会場 土屋ホームのブログ


2012/01/27

「体験宿泊のご案内」土屋ホーム札幌北モデルハウス

こんにちは土屋ホーム本店の岡本です。

毎日のように寒い日が続いています、みなさんいかがお過ごしですか?
今冬は各地で大雪となっていますね、雪かき交通渋滞など大変な思いをされているみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。また、インフルエンザも流行しているようです。くれぐれもご自愛下さい

さて、こんな厳しい冬となった今シーズンですが、こういう悪条件の季節には家づくりの計画にプラスの面もあります。

たとえば、土地をお探しの方なら希望のエリアを実際に見ることで積雪状況除排雪の様子がわかりますし、落雪の問題で屋根形状を流れ屋根(三角屋根)にするかスノーダクトにするかで迷っているときには、希望地のご近所を見ることで具体的なイメージを把握できます。

そして、極めつけが「体験宿泊」土屋ホームの家1泊して実際の暮らしに近い体験ができます。
もちろん、お風呂に入るのもOK!

 

bath.JPG

 

土屋ホーム本店では、最新のソーラー発電オール電化住宅を体験宿泊用にご用意しています。

お申し込み方法などの詳細は北海道マイホームセンター札幌北会場土屋ホーム札幌北モデルハウスにて「宿泊体験について」とお問い合わせ下さい。

みなさんのお越しをお待ちしております。





COPYRIGHTS (C) 2011 hokkaido myhomecenter. ALL RIGHTS RESERVED.