北海道マイホームセンター


モデルハウスブログ

HOME > モデルハウスブログ > 札幌会場 > ケント・ハウス > 《 ケント・ハウス 今週の見どころ 月を愛でる窓 》


札幌会場 ケント・ハウスのブログ


2018/06/28

《 ケント・ハウス 今週の見どころ 月を愛でる窓 》

 

 

モナ.jpeg

オーナー様に頂いたモナラベンダーを枯らさずに

ようやく咲かせたけど、なぜか白いお花になった件・・(;´・ω・)

 

 

こんにちは モデルハウス担当の川﨑です。

 

 

本日はいよいよポーランド戦ですね。(サッカーの話ばかりですみません。)

今夜は年に一度のストロベリームーンと言って

日の丸を連想させるような濃いオレンジの月になるそうで、

“ 頑張れニッポン ” 的な、ちょっと縁起がいい感じですね( *´艸`)

 

 

ところで、マイホームの窓では換気や採光の目的以外にも

ピクチャーウィンドウと言って、眺望を絵のように取り込み、

あえて絵画の額縁に見立てた開かない窓を選んだりする事があります。

 

踊り場.jpeg

緑を取り込む窓・・

 

主寝室.jpeg

向きによっては綺麗なストロベリームーンも取り込めそうです・・

 

 

そんな窓の位置や役割なんか想像して楽しんで頂くのも良いかと思います。

今週末はぜひそんな窓事情を見にモデルハウスへお越し下さい。

 

 

因みに今週末は、現場見学会として屯田のオープンハウスを 私 川﨑が担当しておりますので、

モデルハウスの担当は、ベテラン美人シスターズがお待ちしております。

(現場見学会については、本社またはモデルハウスへお問い合わせ下さい。)

皆様のお越しをどうどうぞお待ちしております。

 

ケント・ハウス㈱フェイスブック

 

 

モデルハウス担当 川﨑