北海道マイホームセンター


マイホームセンターからのお知らせ

HOME > お知らせ > 3月最後の週末イベントです☆



2017/03/24旭川会場

3月最後の週末イベントです☆

みなさまこんにちわ~virgoheart04
WBCbaseball燃え尽き症候群の方もいらっしゃることと思います…crying 私もその一人…cryingcrying
それでも侍ジャパンかっこよかったですねshineheart01shine
今週末は北海道マイホームセンター旭川会場で最新モデルハウスeventを見て
気分をあげ直しましょうhappy02punchflair

3月25日(土)・26日(日)は…
「新築・増改築相談会」を開催致しますcatface

新築や増改築、まず大切なことはご家族共通の想い・住まいのイメージをつくる事ですconfidentheart04
さまざまな住まい方の提案、最新設備や仕様が体感できる11棟のモデルハウスをご覧いただき
間取りやプランニングなどのポイントをお気軽にスタッフにお尋ねくださいsign05upup
きっと皆さまのイメージ作りに大いに役立てると思いますlovelygoodflair

またモデルハウスを見学されましたら…present
素敵な賞品が当たる抽選会に、ぜひぜひご参加くださ~いkissmarkheart04

3棟見学するとスタンプ3つ…抽選1回
5棟見学するとスタンプ5つ…抽選2回
(スタンプラリー用紙は各モデルハウスにございますscissors

   cute素敵な賞品はこちらcute

      A賞 選べる鍋 カタログギフト(3,700円相当)   3組様
      B賞 金の讃岐いりこだしうどん(3食組)       14組様
      参加賞 スコッティカシミヤキューブ          27組様

また、3月18日(土)からロングラン開催中の
「お気に入りの子ども部屋 投票コンテスト」 も
4月16日(日)まで水曜定休日以外は毎日やってますよ~smilefoot
こちらはインフォメーションセンターに応募用紙がございますので、
スタンプラリーに参加された際にご一緒に参加しちゃってくださいhappy01heartheart

  詳細はこちらloveletter→→→新築・増改築(3月) 15段広告.pdf

 

                                  事務局pigclover